So-net無料ブログ作成
検索選択

ぬるグルコサミンあゆみEXって副作用があるの!?ホントはどうなの・・・ [あゆみEXの副作用は心配無用]

愛用者なんと7万人突破ということで今話題沸騰中になっている、
塗るタイプのグルコサミン「ぬるグルコサミンあゆみEX」。
人気になれば使ってみたいと思うのですが、一転気になるのは
副作用の問題ですよね。

ぬるグルコサミンあゆみEXは副作用が起こる可能性はどうなのでしょうか?


☆ぬるグルコサミンあゆみEX副作用は…

ぬるグルコサミンあゆみEXはサプリメンとのような飲むものではなく
塗るタイプなので、基本的に副作用は起こり難いです。
しかしですが、気をつけることが幾つかあります。

アレルギー
副作用について云々と調べていると、極稀にいらっしゃるのが、
アレルギー反応です。ぬるグルコサミンあゆみEXには、
バニラビーンズからとった成分が入っています。

バニラビーンズのアレルギーは大人になって発症することも有り得るので、
一応注意しておきましょう。

元来アレルギー体質の方は、予め成分表をチェックしてから使う事を
おススメします。肌が弱い人は、予めパッチテストをしてからがいいでしょう!



○温感効果
これは副作用ではないですが、注意すべき特徴です。
ぬるグルコサミンあゆみEXを使っていると、極稀にヒリヒリするという方もいます。

ここで注意しないといけないのが、塗るタイミングです。
例えばお風呂に入る直前直後に塗ると、温感効果が強く感じてしまいます。

私も一度、温感湿布を貼ったことを忘れたままお風呂に入り、
異常に熱くなってびっくりしたことがあります。

塗るタイミングを間違うとヒリヒリと異常を感じてしまうので、注意してください。


なので、ぬるグルコサミンあゆみEXについて深刻な副作用の報告はありませんでした!
ですが使い方を注意するポイントはあるので、
お試し前に注意書きをよく読んでおきましょう!
↓↓↓↓↓
楽天6部門1位のグルコサミン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。